コンテンツ
ファンタジア・ロスト
現在のイベント
データベース(一覧)
有志作成ツール等
- (閉鎖)ダンカグ理論値シミュレーター
ヒロイン育成関連
ミタマカード強化関連
ダンマクカグラ関連
ハコニワ関連
イベント関連
ガチャ関連
読み物(他)
その他
編集関連
コミュニティ
東方関連便利ページ
最近の更新
最近のコメント
| 06/18 21:30 | 運営への要望・意見 |
| 06/18 21:27 | 雑談ページ14 |
| 06/17 18:41 | 運営への要望・意見 |
| 06/13 20:40 | 運営への要望・意見 |
| 06/13 20:40 | 運営への要望・意見 |
| 05/28 23:29 | 雑談ページ14 |
| 04/18 10:42 | 思い出の場所_人間の里 |
| 04/16 21:39 | 雑談ページ14 |
| 02/06 15:33 | продвижение_и_раскрутка_сайта |
| 02/06 11:43 | продвижение_и_раскрутка_сайта |
| 02/06 04:46 | продвижение_и_раскрутка_сайта |
| 01/26 21:58 | 声優一覧 |
| 01/25 17:01 | 背景一覧 |
| 11/30 14:02 | 声優一覧 |
| 11/09 14:33 | ナイト・オブ・ナイツ |






コメント
親指勢なんだけどどうやってるん?
こっちの方が良いんですかね
譜面の見方でここまで難易度に変化が出るとは、ダンカグらしさがあって良い譜面だな。
※中盤はトリルがオススメ。
ファジー発狂は単体ファジーをタップにしてくれれば誘導完璧で言うことなかったな 惜しい
中間点はすべて拾えたけども、終点の判定が右スライド分を左手で判定(BRILLIANT)→左スライド分を左手で判定(SLOW)になってうまくいかなかった
もうひと工夫必要そう
難所はないとかエアプか?
緑ノーツのリズムを書いてほしい。
中盤のタップしながらフリックする部分は個人的にはやりずらいかなって思ったなぁ…